何、創ったんだろうか???

何、創ったんだろうか???

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日もポカポカ良い天気でしたね🌞🌞🌞

今日の最初の写真は・・・

Nくんです!(^^)!

お勉強を真剣に取り組むNくんの写真からスタートです✍

その横でお勉強しているのは、Dくんです!

Dくんも真剣にお勉強頑張っていますね✍

Dくんお勉強頑張っていますね✍✍

AくんとRくん2人でひらがなのなぞり書きを勉強中ですね✍

何の言葉をなぞっているのかと思ったら、スタッフが考えた子どもの好きそうな言葉ですね(^^)

Yくんは、ひらがなパズルに挑戦中ですね(^^)これはお勉強ですね✍

お勉強が終わったら、同じ形の怪獣が合体させてるNくんの姿が(^^)

最近の靴下はオシャレですね🚅

パズルはDくん?がしてたのかな???

AくんDくん一緒に作成中です!

完成かな???

もっと高いのができてこれで完成だね(^^)

Nくんも一緒に作ってたんだね(^^)

AくんRくんNくんと3人別々に何かを作ってますね🚙🌳

何ができるのかな???

これは駐車場かな???

奥に見えるのは、Nくんが作ってたけど、なんだろ???

これは何???青いボールがカップの中に入っていくように見えるけど、上から滑らせたのかな???

無造作に並んでるようにみえるけど、きっと何かが完成しているはずですよ!

最近Aカメラマンの姿みないなぁ~と思っていたら、Nカメラマンの誕生です!

2人とも良いポーズですね📷

1人の世界に入っているHくんです!この時に声を掛けると怒られること間違いなしです。

遠くからそぉ~っとパシャリ📷

おやつ前のお片付けターイムです!

みんなしっかりとお片付けできてますね(^^)

カミナリゴロゴロゲーム始まりました!

おへそを隠して~とみんなうつ伏せになるなか、Yくん1人だけ仰向けでおへそまで出して(笑)

優しいNくんはそんなことしたらダメだとカミナリさんしていた平佐さんに「バンッ!バンッ!」と撃ってましたね(笑)

という一日でしたね(^^♪

明日は、どんな一日になるかなぁ~☆彡