あゆみんキャンプ場へレッツラゴー⛺

あゆみんキャンプ場へレッツラゴー⛺

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日はとっても天気が良かったので、みんなでキャンプに行ってきました⛺

その様子は後程・・・

では、あゆみん到着後のお勉強の様子からご覧あれぇ~

カタカナを頑張っている君はだれ???ASくんかな?

ひらがな書き方カードを凄い勢いで書いている君は誰???RUくんかな?

動物カードを何度もつけては離しての繰り返しの君は誰???この頭は間違いなくYくんですね☆

昨日あゆみんで作った手裏剣を今日も持ってきてくれたNくん🌟

とても気に入ってもらえてたみたいで、嬉しいですね☆

Iくんツミキで作った〇〇〇!作品名を忘れてしまった💦ごめんなさい💦

でも、完成した時に写真撮ってと言ってくれたので、自信作をパシャリです📷

実はTくんIくん二人で作ったみたいです☆彡

Tくん「こっちも撮って」とカメハメ波ポーズです🌟

その二人を横から撮影するNくん📷

今日も作ったよとASくん🌟今日のは何ができたのかな?

その横で、本を読んでいるIくんです🌟

後ろでは正座をして机に向かっているHIくん🌟お勉強かな?

平佐さんと星のカービー読んでました(笑)

そして、大好きなお買い物へレッツゴー💸今日は何を買ったのかな?

今日は机の上でツミキをしていますね☆

ピタゴラスも久しぶりに登場です🌟これを作ったのはIくんかな?

紙コップタワーを作ったASくんです🌟

星のカービィーに夢中なHIくん🌟

真剣な表情で調整中のDくん!メカニックマンになるかも☆彡

かと思えば、車を綺麗に並べてるなぁ~と思いきや、右手に持つカブトムシで車を横から

ガシャーン!と破壊する一面も(笑)

そして、お昼からは「あゆみんキャンプ場」へレッツラゴーです⛺

前回のキャンプ場と違って、今回は釣り堀がありましたね☆

みんなで釣ってみんなで食べよう!🎣

キャンプは本当に大盛り上がりです!今回初参加の子もいてみんなでワイワイ盛り上がりましたね⛺

あゆみんでリアルキャンプに行ってみたいですけど、中々難しいのでお家の方と是非思い出作りに⛺⛺

たまには、おやつの様子の写真を最後にパシャリです📷

口にくわえているゼリーの食べ方がみんなそれぞれで、面白かったおやつタイムでした(笑)

と、今日はこんな一日でした(^^)

明日は、どんな一日になるのかなぁ~☆彡

 

昨日より順次配布させて頂いております、アンケートのお返事をいくつか頂きました(^^)/

お忙しい中、アンケートご記入いただきありがとうございます🌟

まだお渡しできていないご家庭もありますので、順次配布させて頂きますので、ご協力の程お願い致します。