公園デビュー☆彡

公園デビュー☆彡

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は何とか天気が持ちましたね⛅

そんな今日のあゆみんは、久しぶりに4人の子どもにスタッフ4人(^^)

ゆったりとした時間が流れた一日でした(^^)/

そんな今日の一番のりはNくんです!ひらがなの練習中ですね✍

続きまして、Yくん到着です!Yくんは昨日宮宗さんに、絆創膏を貼ってもらったのが気に入ったようで、

今日も貼ったまま、来たみたいです(^^)帰るまでには、はがせるかな???

Nくん何をしているのかな???これは・・・

YくんもNくんと同じように何かを作ってますね。何を作ってるのでしょうか???

お弁当の完成です(^◇^)

上手にできたね☆

美味しそう🍱

Nくんと並んでハイチーズ📷2人とも上手にできたね🍱

お弁当作りの後は、2人仲良く車遊びですね🚙

午前中は2人で仲良く遊べたのかな???

新幹線のマスコンができた!と。マスコンって何?って聞いても教えてもらえず、ググってみると

マスターコントロール!Nくんに、確認すると「違う・・・。」マスコンはマスコンのようです(;^ω^)

お昼からはHAくんとASくん2人仲良くお勉強です✍

今日は、4人ということもあり、急遽近くの公園へレッツゴーです!

公園には人もいなく元気一杯遊ぶことができましたね☆

公園では普段見れない表情がみれてとても良かったです🌟

また公園へ行ってみよう!

なぜか、水曜日の利用人数が少ないあゆみん(;^ω^)

天気が良かったら5月27日(水)も公園に行こう!