大暴れDAY!

大暴れDAY!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

今日も一日暑かったですね☆

そして、今日の最終便での送迎車に乗り込んだ際に、一番後ろに座ったアイドルAちゃんが外をみて・・・

「鳥のウンチがついてる!」と窓にキッチリと鳥さんに運を付けて頂きました(笑)

きっと良いことがあるはずです(笑)

さて、今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょうか???

今日のトップはアイドルAちゃん!自分の名前をなぞり書き✍

続きまして線のなぞり書きをするDくん✍

今日はひらがなカードで言葉の練習中です(^^)

Iくんは絵合わせカードですね☆普段しない課題がいいみたいですね☆

MIくんはひらがなパズルですね☆

MIくんは課題が終わった後も大好きなウルトラマンの色塗り中です🌟

ダダンダン今日も大活躍!机の上に小さい線路!

レベルアップした時計の課題悩みながらもやり遂げたNくん!凄い!

Nくん作!オリジナル線路完成!

絵合わせカードをするRUくん🌟

Yくん指体操???最近、それしてる姿よく見るような気が・・・

カタカタカードも頑張っていたAちゃん!どんどん先に進んでいきますね☆

興味が成長を促進しますね☆

Dくんはお絵かき中ですね☆

MIくんは、地図パズルにも挑戦中!今日はパズルスイッチが入ったかな?

仲良しなNくんRUくん🌟今日もエレベータごっこかな?

Nくんが読んでいる絵本に、MIくん気になり2人で仲良く読んでましたね☆

久しぶりの地図パズルショット!

Iくんは今日は何度も電車の難しいパズルをしてたね☆

AちゃんYくんデート中?💗

気が付けば一人で四角を作れるようになっているYくん!凄いじゃん!

ダダンダンにパズルのピースを食べさせている(笑)

ヒントを出しながらIくんは難しいパズルに再挑戦中!

Dくんはそれを見て得意のアンパンマンパズルを出したのですが、なぜか同じようにヒントを出すように

指示をされる井上(笑)

ここまで行けばノーヒントで完成できるかな?

余裕のDくん🌟

完成したら、写真撮ってとはいチーズ!📷完成できましたね☆

Dくんも同じくハイポーズ!📷

ニューブロック遊びのRUくんNくんMIくんです🌟

何かが完成した様子です🌟Nくん何ができたのかな?

今日は机の上に線路ができましたね☆誰が作ったの???

さーここら辺から激しくなりますよぉ~💦

手押し車を頑張るRUくん🌟

おやじ狩りの現場を週刊〇集が捉えました!若者達が行う集団リンチの一部写真です!

2歳児~5歳児までの男女総勢8名によるおやじ狩りの様子です(笑)

なんでこうなった???真ん中にいるのは誰???俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!(笑)

なんでこうなったかというと・・・きっと気候のせいですね(笑)

その後は、みんないったん落ち着いてからのタオルブランコです🌟ちゃんと順番待ちできてますね☆

まだまだ、パワーが溢れているちびっこギャング達に悪の親玉ボス平佐が子ども達に何か教えていますね☆

何を教えているのでしょうか???

各々に、キックやパンチや体当たりや頭突きや必殺技の練習ですね☆

きっと、このトレーニングがきっかけでおやじ狩りならぬ井上狩りが発生したのでしょう(笑)

まだまだ、パワーが余っているYくんは、机を持ち上げる洋画に出てくるようなシンプルなトレーニングをしていますね☆

その奥で中尾さんがYくんのトレーニングデータをとって分析していますね(笑)

そして、最後はみんな体力使い果たして、まったりと紙芝居です🌟

Yくんはどこへ???(笑)

今日はこんな激しい一日でした☆彡

みんなの笑顔が見れて、今日も楽しい一日でした☆彡

明日は、どんな日になるか今から楽しみですね☆