🎶ピアノ教室🎶

🎶ピアノ教室🎶

こんにちは☀

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日もポカポカ良い天気でしたね☆

園も始まり午前中はゆったりとした時間が流れているあゆみんの今日は・・・

YくんDくんの同級生コンビです(^^♪

2人で競うあうようにお勉強を頑張っていますね🏁🏁

Yくんは、上手にお顔を描きましたね☆

Dくんは上手にジュースを描きましたね☆

MIちゃんはまだまだ本調子じゃなく、声がなかなか聞けれないけどお勉強は頑張ってますよ✍

今日の主役は・・・MIちゃんです!ピアノレッスン中♪

YくんはDJかな?珍しいボタンをポチポチと(笑)

僕も弾いてみたいなぁ~と思ってるのかな?

そして、大好きピタゴラス☆

お昼から来たのは、今日は車の中から勉強スイッチが入っていたHAくん!来るなり、プリント全部するともの凄くやる気の

HAくん!スタッフがビックリして、これくらいにしたら?と止めるほど(笑)そんな日もあって良いよね☆

ASくんは、アルファベットに興味ありですね☆

寝起きにピタリとYくん☆可愛い❤

今日は、ヒモをつけて変身ポーズ!

ASくんHAくん仲良くニューブロックで、エレベータづくりです☆

HIくんは、これは何ができたのかな???

RUくんは久しぶりの皿谷さんにベッタリです💕

久しぶりの村上さんにもベッタリのRUくん💕

剣と鉄砲を作ったYくん。スタッフが何人撃たれて🔫

今日の昆虫係HIくん(^^♪しっかり水をあげてね☆

今日は、こんな一日でした(^^♪

昨日今日と午前中に音楽で遊んでみました🎵🎶

明日は、新しいお友達が・・・☆