こんな日☆

こんな日☆

こんにちは☂☂☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

昨日の日曜日は、皆様いかが過ごされましたか。

久しぶりに天気も良く外出した方も多いのではないでしょうか。

私は、あゆみんで棚付け工事立ち合いで、あゆみんでした(笑)

皆様より多くの玩具等頂いたり、あゆみんスタッフが子どもたちの為にと色々と手作りで制作物を作ってくれたりで、

オープン当初より、備品が倍以上に増え整理整頓用に棚の設置をしていただきました(^^♪

ありがとうございました(^^)

熊本では大きな川が氾濫して、大変な被害が出ており心配ですが、福山市の芦田川が氾濫しないことを祈っております。

さて、今日は月曜日です!

今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょう!それでは、スタートです💨💨💨

今日の午前中はYくん貸し切りでした(^^♪

お勉強もしっかり集中して、最後までできましたね✍✍

午前中は一人で静かに遊び、お昼の準備のお手伝い中🧹

背中にはヒーロー(o|o)

お昼からは、HAくん、ASくん今日は並んでお勉強です(^^)

今日は、どっちが早くお勉強が終わるかな?

Kちゃんも到着して、お勉強開始です✍

無茶苦茶、楽しそうなASくん何をしてるのかな?

「どこでもドア~」かな?(笑)

Kちゃんいつの間にかマントを身にまとってますね☆

あれあれ!HAくんもマント姿でかっこよくポーズですね☆

ありゃ!ASくんもマント!みんな何ゴッコ???

箱の中に誰かいるみたいです・・・

HAくんだ!お部屋のかわりになっていたのかな???

そして、お勉強をしているNくんを覗いているのかな???

Nくんも到着して、お勉強中ですね☆

RUくんも到着!お勉強スタートです✍

Dくん!幼稚園は慣れたかな?あゆみんに園に通いだして初めてのあゆみん!お迎えの時は少し緊張してたのか、

疲れてたのか?だったけど、お勉強が終わってからは段々といつものDくんに☆

服が違うとなんだか雰囲気が違うね☆お兄ちゃんになったみたい☆幼稚園も頑張ってね☆

箱の中に入っているのは誰???

ASくん、Dくん2人仲良く☆

今日はみんなで段ボール遊びですね☆

KちゃんはLEGOでお家づくりかな???

今日は、色々ありましたけど、こんな一日でした(#^^#)

 

 

 

おまけ・・・

箱の中に、可愛い女の子が☆

夜になると・・・

箱が開いて・・・

なんだか表情が違う・・・

ガオォ~🐶

吸血鬼になっちゃったKちゃんでした( *´艸`)