祝🌸新入隊員あゆみんチルドレン!

祝🌸新入隊員あゆみんチルドレン!

こんにちは☀

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

朝の警報が嘘のようにカンカン照りで日差しが痛い一日でしたね☀

今日のあゆみんの一日は・・・

今日は久しぶりにIくんが来てくれました(^^)

もちろんIくん一番乗りです!今日も難しい問題に挑戦してましたね☆

Yくんも到着です🚌久しぶりに朝は2人です☆

IKEDAシティで2人仲良く遊びましたね☆

写真の順番が違うかな?先にこっちの道で遊んだのかな???

パトカーだらけでしたね🚓🚓🚓

からの変身!回すと色が変わって、「あか」「あお」と言ってくれてたのに、色がどんどん変わってレインボーと

伝えると、固まってしまいました💦虹色って言い方変えてみてもダメでした💦

そして、今日は2人仲良くいただきますしてくれましたね☆

お昼ご飯を食べ終わった頃にRUくん到着です(^^♪今日は、昨日練習した鍵盤ハーモニカ?ピアニカの練習が園で、

なかったとご立腹だったようです💦昨日練習したから練習の成果をみせたかったんだね☆また練習しよう🎹

HAくんも到着です(^^♪

今日はなぜか、椅子に座らずお勉強です✍

Kちゃんと今日から入隊しましたHIちゃんです!2人はあゆみん来る前からのお友達です☆仲良くお勉強しました✍

あゆみんの先輩Kちゃんがとてもやさしくあゆみんでのルールやすることを教えてくれました(^^♪

素直に聞いていたHIちゃんも素敵でした☆

Nくんは今日はおやつを食べた後にお勉強です☆

お勉強の後は、変身ベルトをしっかりと装着して、みんなと音楽に合わせて、走ったり歩いたり止まったり🎶

今日はこんな感じの一日でした(#^^#)

しっかり勉強して、しっかりルールを守ってしっかり動いての一日でしたね☆

新しくあゆみんチルドレンに仲間入りしたHIちゃんこれからよろしくねぇ~☆☆☆

明日は、午前中に8月からあゆみんチルドレンに入隊予定のお話、夕方からは、あゆみんの見学に来てくれる予定です☆

また、あゆみんに新しいお友達が増える予感です☆

これからもあゆみん福山新涯をよろしくお願いします☆

 

 

おまけ・・・

ほっこり仲良し写真展

良い写真だなぁ~と思って今日はこんな仲良し写真です☆

あゆみんチルドレンはみんな毎日成長していってますよ🚀🚀🚀