みんな仲良し★

みんな仲良し★

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日の急激な雨凄かったですね!

前が見えないくらい一気に降りましたね☆

さて、今日のあゆみんは・・・

Iくんのお勉強からスタートです!

勉強が大好きなIくん時計の時刻も読めるようになってビックリです!⏰

このパズルも簡単簡単ですね☆

MIちゃんとHYくんは、仲良く並んでお勉強ですね✍

これから、箸の練習ですね☆

今日のお昼の号令はRUくんです!

今日は1人で「いただきます」を言ってくれましたね☆

あれ・・・Yくんのお勉強の写真なかったね💦ごめんね💦

お昼からは、みんなでお絵かきタイムですね✑

MIちゃんはいつも色んな色で絵を描いてるね🌈

HYくんは何を描いたのかな???

RUくんは、誰を描いたの?って聞いてみると、まさかの井上さん!って言ってくれて

井上の顔を描いてくれました🌟とっても上手に描けたよね🌟

明日から、この髪型にして出勤ですね(笑)

Yくんは、何を描いたのかな???

Iくんは、絵本を見ながら模写をしてましたね☆勉強もできて、絵も上手で将来楽しみですね☆

ASくんは今日はASライダーに変身です!

MIライダーも変身してました!★

2人なんだか楽しそうな写真ですね☆時折、「やめて」という声も聞こえてきましたが、

仲が良いのは間違いなしですね☆

Kちゃん!オデコどうしたのかな???お友達とぶつかったみたいです💦しっかり冷やしとくんだよぉ~

Hちゃんは、さむい、あついのひらがな練習中ですね☆

お勉強が終わった後は線路をつなげて🚃

最近は線路作りに夢中のようですね☆つながった時の達成感が良いのかな☆彡それにしても長い線路ですね🚃

こちらは、男の子3人で立体駐車場で滑り台?を作ってますね☆

車落ちてるような気が・・・(笑)

左に見える足はNくんの足かな???

何を描いたのかな???せーの!虹色のさかな!

ちゃんとキラキラした鱗も描いてバッチリですね🐠✨

今日は、帰る前の絵本タイムに参加せずに1人一生懸命にパズルを頑張ったASくん!

あゆみんバス出発までに、何とか完成させることができて、満面の笑みです!📷

そのパズル新しく買った、難しいやつなのに、凄い集中力ですね☆

と、今日もみんな仲良く過ごしました🌟

そして、今日はNくんが走ってるお友達や寝転んでしまってたお友達に優しく「走ったらだめだよ!」

「ちゃんと座らないとだめだよ」と伝えてくれました🌟

Nくんありがとう🌟

なのにNくんの写真がない😢ごめんなさい😢

明日はしっかりとNくんの写真を撮らせてね📷📷

という今日一日でした☆彡

明日はどんな一日になるか楽しみですね☆☆☆☆

コロナに負けるなあゆみんチルドレン!

 

おまけ・・・

絵を描き終わった2人は水筒と持って

仲良くお茶のみタイム!ホッコリした写真ですね📷📷