ポチ袋の中身は誰が入れる???

ポチ袋の中身は誰が入れる???

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

もう10月も半分過ぎましたね💨💨

日が経つのが早いなぁ~と思う今日この頃です💨💨💨💨

各園で芋ほりイベントが催されていますね☆

また子ども達から話を聞いてみたいですね☆☆

さて、今日のあゆみんは、午前中はYくん貸し切りデイ!

どんなYくんが今日は見られたでしょうか🌟

いつものように、口をとがらせて全集中しているYくんからスタートです✍

※全集中とは、最近流行りの「鬼滅の刃」に出てくる言葉です

お勉強が終わった後は、マーカー用の下敷きで遊んでましたね(笑)

息できてる???

お昼ご飯の時に号令をお願いしたら、トイレの前まで逃げてしまったYくん(笑)

でも、食べる前には座って「頂きます」を言ってから食べたYくんでした👏

お腹がいっぱいでソロソロお昼寝かなぁ~って思ったら、お昼寝拒否?それとももう寝てるの???(笑)

このワンちゃん大好きみたいですね☆

1人と1匹仲良くお昼寝中Zzz…

そして、やってまいりました!

HAくんAちゃんASくんH姉ちゃんKちゃんです🚌🚌

お勉強が終わった後は、皿谷さんが「今日はポチ袋作ろう」って、みんなでポチ袋作成に取り掛かりました(^^)

中身は誰が入れてくれるのかな???

Hちゃんはお手紙✍

Nくん到着です🚌💨

おやつの時間になりました⏰

今日の号令はAちゃんとASくんです👏

今日のおやつには・・・

な、な、なんと、あの有名な皿谷農園で採れた枝豆をゆでて持ってきてくれて、みんなで美味しく頂きました!

皿谷さんいつもありがとうございます🌟

子ども達もパクパク、モグモグで好きな子が多かったですね☆

ちょっと苦手なRUくん(笑)

頑張って食べたよ!って、大好きな皿谷さんからの差し入れに、頑張って食べた可愛いRUくんでした💗

おやつを食べたらお勉強だね☆

RちゃんとRUくん2人はお勉強へレッツゴー!

おやつを食べたらデカデカブロックを笑顔で遊ぶASくんをパシャリ📷

この玩具を真剣な表情で2人仲良く遊ぶNくんとYくん🌟

入れるところがわからなかったら、Nくんに教えてもらいながら★

最後に到着のHIくんとRSくん🚌

今日は2人とも赤い服で来たけど、園で赤い服着て何かしたのかな???

って、聞いてみたら、たまたま!だって(笑)

仲良しコンビですね☆

そして、帰る前の少しの時間にパズルをしたり各々の時間を過ごしましたとさ🌟

最後は紙芝居であゆみんバスシュッパーツ!🚌💨

みんなが帰った後は2人ボッチのHIくんRSくん🌟

RSくんが読んでHIくんが聞き役してましたね☆

最後まで上手に読んで聞けれたのかな???

今日はこんな一日でした☆彡

明日は金曜日ですね☆

一週間ホントあっという間ですね☆

明日はどんな一日にしようかな???