おいもパクパク

おいもパクパク

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

木梨憲武さんがアルバムを出し、才能がある人は凄いなぁ~と感心した今日のニュース📺

私には何の才能があるのか?隠れているだけなのか?いつ出てくるのか?・・・(笑)

さてさて、今日のあゆみんに行ってみましょう💨

今日はYくんMIくんHちゃんが朝からあゆみんに来てくれました🚙🚌🚗

いつものお勉強からスタートです✍

 

最近お気に入りのワンちゃんを背中に担ぐYくん🐶

2人でこびと図鑑📖

ピタゴラス大好きなHちゃん☆彡

ピタゴラスに飽きたら、ぬり絵✍

Yくんもぬり絵中✍

今日の朝の会は・・・

Yくんがいないけど始まりました!

お名前呼ばれたら手を上げて、元気よくお返事!

ご機嫌斜めでも手を上げて返事してる???

素敵な紙芝居📖

今日も天気が良いのでお散歩へレッツゴー!

暑すぎず、寒すぎず、お出かけするにはとっても良い気候になりましたね☀

公園に大好きなこびとを連れていき、砂場で大満喫したMIくんでした☆彡

楽しい時間はあっという間ですね☆

今日のお昼ご飯はMIくんとHちゃんの号令です👏

ご飯を食べてお昼寝までの小休憩★

お昼寝した頃・・・

ASくんAちゃんの到着です🚌

Aちゃんは最近はデカデカブロックですね🏡

KちゃんH姉ちゃんSRくんも到着です🚌

MIくんは、勉強スイッチが入ったみたいで、お昼からもお勉強してたね☆

夫婦みたい?

「うわ~!」家の中大変なことになってる💦

でも子ども達にとっては玩具一杯で夢のお家ですね☆

写し絵中✍

おやつの号令はH姉ちゃんとKちゃんでした👏👏

昨日、芋ほりに行ってきておすそ分けをして頂いたお芋をみんなで美味しく頂きました🌟

お芋ありがとうございました★

NくんとRUくんはおやつを食べてからお勉強です✍

MIくんまたまたお勉強スイッチが入ったみたいですね✍

SRくんもお勉強スイッチが入りましたね✍

Hちゃんもスイッチオン!

こちらは、再び写し絵中★

HIくん到着です🚌

玩具だらけの家にみんな大興奮ですね🏡

2人で何の話をしてるのかな???

あゆみんバスでみんな出発した後は、中尾さんがフラフープを持ってきてくれて、一生懸命練習してました🌟

HIくんが一番上手でした👏

今日はこんな一日でした☆彡

明日は土曜日ですね☆

朝から沢山の子ども達が来てくれるから、明日のお楽しみ会は何するのかな???

 

 

御礼

ごちそうえあわせゲームを頂きました(^^)

いつもいつもありがとうございます🌟

早速、子ども達と一緒に遊ばせて頂きました(^^)

ありがとうございました(#^^#)