親子に見えるかな???

親子に見えるかな???

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

印鑑廃止が議論されてるTVをみて、印鑑廃止されると便利になると個人的に思っている井上です(笑)

役所への提出物や利用の際の契約等手間が省けていいなぁと良いところだけをみています(#^^#)

今、マイナンバーカードを普及させるために、ポイント、ポイントとしてることで、すべての契約はマイナンバーカードを

スキャンして終わり!ってなればとても便利だなぁと単純に考えています💡

デメリットも沢山あるのでしょうが・・・💦

と、言いながらまだマイナンバーカードをもっていない井上でした(笑)

さて、今日のあゆみんにいってみよう!

午前中はYくんとHちゃんが来てくれました🚙🚗💨

2人とも来たらお勉強をして、Yくんはお絵かき✍

足元に注目です👣

しっかりと正座して描いてますね✍

Hちゃんはやっぱりピタゴラスだね☆

家を作って貰って、いつものワンちゃんと一緒にお家ごっこです🏠

さぁ天気も良いし、お散歩に行ってみよう👣

知らない人が見たら、良いお父さんに写ってるかな???(笑)

我が子を撮るようにカメラを向けていたら遠くから写真を撮られるという夫婦あるある???

で、撮れた写真はこちら📷

落ち葉を拾って溝へポイッ!

・・・って、ダメでしょう💦

こっちの写真は良いお母さんに写ってるかな???(笑)

ナイスカップル写真です💗

何となく亭主関白っぽく見えないですか???(笑)

素敵な帰り道👣

そして、今日はYくんがお昼ご飯の号令です👏

お昼ご飯を食べたら、今日は寝ないとYくん(笑)

寝なかったら、睡魔との闘いになっちゃうよ💦

RUくんATくんSZくん到着です🚌🚗💨

SZくんは、レベルの高い課題に挑戦中!

でも簡単簡単★

課題を考えてくれた松川さんもタジタジです(笑)

ATくんは笑顔でパズル★

SZくんは、国旗のカード合わせ中★

頭を使うことが大好きなSZくんですね☆

考えた後は、電車で頭のクールダウン中★

2人は何をしてるんだろう???

綺麗な空気を吸ってるのかな???(笑)

 

KちゃんH姉ちゃんSRくん到着です🚌🚗💨

今日もお絵かきKちゃん✎

SRくんが来たら、Hちゃん大好きなお兄ちゃんに急接近してべったりですね💗

おやつの号令は、KちゃんとH姉ちゃんです👏

おやつの後は、ゴム鉄砲!

狙いを定めて・・・

パーン!

やっぱり2人一緒だね💗

突然現れたネズコ(笑)

こちらは、みんなであゆみん自衛隊員の訓練中!

ホフク前進!

と、今日も元気一杯の一日でした(^^)/

気候も良くなって、午前中の散歩もポカポカ気持ちが良いですね☀

明日はどんな日になるかな???