ニューフェイス(´・ω・`)

ニューフェイス(´・ω・`)

こんにちは☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

大阪都構想が否決されて残念な気持ちになったのは私だけでしょうか。

新しいことにチャレンジする姿がカッコいいなぁ~と思ってしまいました(^^)

どんなことでも、変化を求めた時は反対の意見が絶対にでます!

あゆみんは、今後も変化を好んで、今日より明日、明日より明後日と向上心を持ってこれからもやっていきます🌟

さて、今日のあゆみんは・・・

朝から、YくんMIちゃんHYくんHちゃんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わったらみんなが車でリュックを背負ってあっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり👣

みんなお勉強が終わったら・・・

Hちゃんはまだお勉強がしたかったのね✍

まだリュックを背負ってるYくん(笑)

みんなが遊んでる姿を遠くから笑顔でみているMIちゃん👀

やっぱりピタゴラスだね☆

あっという間にお昼ご飯の時間です⏰

今日はHちゃんとHYくんです👏

ご飯を食べた後もとりあえずピタゴラスね☆

みんなお昼寝しちゃっても寂しくないもん(#^^#)

だって、パンダさんとクマさんが一緒だから💗

ASくんHAくんSRくんKちゃんH姉ちゃん到着です🚌🚗🚌

お勉強が終わったら今日は折り紙タイム⏰

何折ってるのかな???

お昼寝から起きたHYくんはMIちゃんと一緒に、デカデカブロックで家づくり🏠

Nくん到着です🚙

  

バン!バン!バン!

おやつの号令は、KちゃんSRくんHちゃんでした👏

RUくんRちゃん到着です🚌

2人ともお勉強が終わったら、デカデカブロックハウスの中にいるね🏡

RSくんHIくん到着です🚌

この可愛いクマさんは誰だ???

俺だ!俺だ!俺だ!

どういう感情???(笑)

兄妹仲良しツーショット📷

みんなで何してるのかな???

こっちは鬼滅の刃ごっこ!

素敵な作品の完成です!

後ろでKちゃんが素敵ー!とビックリしているように見えますね(笑)

まだまだ鬼滅の刃ごっこ中★

最後はみんなで紙芝居で今日のあゆみんは終了です🌟

今日はこんな一日でした(#^^#)

明日はまた休みですね!

晴れるといいなぁ~🌞

 

 

最後に・・・

本日より、新しくあゆみんスタッフの一員になりました、下江(しもえ)さんと

藤森(ふじもり)さんです!

これから2人ともしっかり、子ども達と向き合っていきますので、下江さん藤森さんをよろしくお願い致します(#^^#)

 

2号店進捗状況・・・

本日は雨でしたが、今日から工事着工となっております。

11月5日(木)からは、現在の中華っぽさ完全になくなる解体工事が始まります。

満天香の外観は明後日までですので、名残惜しい方は、明日みてくださいませ(笑)

あゆみん2号店はどんな感じになるのかお楽しみくださいませ★