元気だねぇ~月曜日だねぇ~溢れてるねぇ~

元気だねぇ~月曜日だねぇ~溢れてるねぇ~

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

アメリカ大統領バイデンさんに決まりましたね!

トランプさんは訴訟を起こすという話も出ていますが、どうなることでしょう・・・

アメリカの話はこれくらいにして、今日のあゆみんへレッツゴー!

今日は久しぶりに、午前中はYくん貸し切りデイとなりました(^^)

宮宗さんにしっかりとお勉強を教えてもらってましたね✍

「新しい!新しい!」と早速キッチンでお料理開始です🍳🍳

キッチンで作った料理をお勉強を教えてくれた宮宗さんへふるまっております🎂🎂

ガラケー?スマホ?ガラスマホを製作中📱

そして、前に出てしっかりと号令ができました👏

Yくんがお昼寝中に、ASくんHAくんKちゃんH姉ちゃん到着です🚌🚌

Nくん到着です🚌

髙橋さんからもらった!と見せてくれました🌟

おやつの時間になりました⏰

号令は、ASくんHAくんでした👏

今日は号令ジャンケンがあったみたいで、負けちゃったKちゃんは悔しそう💦

RちゃんRUくん到着です🚌

 

縄跳びに挑戦

鬼教官の髙橋さんが登場です!(笑)

これから少しずつ頑張って行こうね☆

みんなも縄跳びに注目★

頑張れぇ~🏁

縄跳びの後は清水さんにべったり★

キッチン大活躍です!

何作ってるの???と聞くと「爆弾!」と💦

過激な物を作ってるのね💦💦

RSくんHIくん到着です🚌

人間風車!

グルグル、グルグル

着地!

並んで並んで、風車おじさんだよ(笑)

・・・

風車お兄さんだよ(笑)

今度はRSくんが清水さんにべったりです🌟

今日も氷鬼が始まりました!

今日は、何も言わなくてもRUくん発信で

「氷鬼する人!玩具片づけて集まって!」と声を掛けてましたね☆

みんなするぅ~っと、急いで玩具を片づけて氷鬼スタート!

今日はお友達同士ごっつんこして、痛い思いもしたけどみんな楽しく走り回りましたね💨💨

最後は、紙芝居を読んで今日のあゆみんはおしまい📖

やっぱり月曜日はみんな元気一杯ですね💨💨

人間風車お兄さんは背中が痛い痛い💦もしかして、もう筋肉痛になったのかな???(笑)

若い若いと喜びながら、きっと明日の夕方にピークを迎える人間風車おにじさんでした(笑)