あゆみんチルドレン入隊式!

あゆみんチルドレン入隊式!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

コロナが少し落ち着いてきたなぁ~と思っていたら、第3波で過去最高の感染者数を更新して

気を引き締め直さないといけない時期に入りましたね💦

年末の帰郷はどうなることでしょう・・・。

週初めのブログの書き出しとしては、暗い話題になっちゃいましたね💦💦

でもでも、今日から新しくあゆみんチルドレンの仲間入りとなりましたお子様を後でご紹介させて頂きます🎉🎉

では今日のあゆみんへレッツゴー💨💨💨

今日の朝はHちゃんYくんHYくんMIちゃんが来てくれました🚙🚌🚗

下江さんに何を話してるのかな???

ぬいぐるみ抱えてどこ行くのかな???

今日の朝の会はこんな感じでした☆彡

お昼までの時間は、HYくんからの希望でシルバニアファミリーです🌟

2人が遊んでる姿を後ろから眺めているMIちゃん☆彡

お昼ご飯の号令はHちゃんでした👏

少し恥ずかしそうですね☆

お昼からは、HAくんASくんH姉ちゃんKちゃんSRくんKくんが来てくれました🚌🚌🚗🚗

Kくんは今日あゆみんチルドレンに入隊しました!

これからあゆみんのみんなと一緒に楽しむよぉ~☆彡

今日は何を描いてるのかな???

みんなでお絵かき?お手紙?

素敵なツリーができたね☆

2人は何をしているのかな???

藤森さんとMIちゃんとパズルに挑戦★

お勉強のお手伝いかな?それともお勉強かな???

おやつの号令はH姉ちゃんKちゃんでした👏

おやつを食べたらRUくんRちゃんはお勉強ですね✍

 

RUくんがお勉強をしている横で、Kくんもお勉強始めましたね☆

Hちゃんもお勉強するのかな???

ウルトラマンが捕まってる!

Rちゃんはロディでなにしてるのかな???

RSくんHIくん到着です🚌

ウルトラマン救出?捕獲?どっちかな???

何ごっこ???

HAくんRUくんに絡まれているように見えるけど仲良く遊んでたね(笑)

月曜日から賑やかな一日でした☆彡

今日からあゆみんチルドレンに入隊しましたKくん!

お母さんが帰った後は少し泣いていたけど、気持ちの切り替えができて、楽しく過ごすことができました🌟

帰る時も急に涙がこぼれたけど、車の中では落ち着いて乗ることができたね☆

家に着くと緊張の糸が切れたのかまた、涙がこぼれちゃったけど、少しずつあゆみんに

慣れていこうね☆あゆみんに行きたい!と言ってもらえるように、スタッフ一同関わらせて

頂きますので、よろしくお願い致します。

 

最後に・・・

こんな素敵なクリアファイルを見せて頂きました(^^)/

今日お返ししようと、持っていたのに返却忘れちゃいました💦

明日お返しさせて頂きますので、よろしくお願いします。