カルタ大会開催!?

カルタ大会開催!?

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

12月1日今日よりあゆみん福山新涯2号店の荷物の搬入が始まりました!

あゆみん福山新涯OPENの時を思い出します🏠

あの時は、何を準備して・・・何をして・・・と1人プチパニックになりながらしていたのを思い出します💦

でも、今回は沢山のスタッフと共に準備をしていく楽しさがありますね☆

そして、井上の苦手なことが得意な方がいたり、とても良い仲間(スタッフ)に恵まれたことに感謝しています🌟

また、あゆみん福山新涯2号店の求人を10月11月と掲載して、ビックリするほどのご応募があり

沢山の新しい仲間(スタッフ)が出来ました!

これからも仲間(スタッフ)の為、子ども達の為により良いサービスの提供を目指していきますので、今後ともあゆみんをよろしく

お願い致します(*^。^*)

 

それでは、今日のあゆみんへレッツゴー!

今日は、朝からYくんHちゃんが来てくれました🚙🚙

両手に色鉛筆を持ってお勉強中のYくん(笑)

これ、昨日だったか他の子もしてたような・・・

Hちゃんも「く」の字の練習中✍

ひらがなパズルに挑戦中!

パズルのクリームパンナちゃんと誰かが描いてくれたアンパンマンを見つめて、アンパンマンのクオリティに違和感???(笑)

今日の号令はHちゃんYくん👏

お昼からは、HAくんKちゃんH姉ちゃんSRくん到着です🚌🚌🚗

HAくんは今日は沢山勉強したんだね👏

Kちゃんは数のお勉強中!Kちゃんも沢山プリントしたんだね👏

H姉ちゃんは、プリントからの音読練習中📖

H姉ちゃんも沢山頑張ったんだね👏

SRくんはひらがな勉強中だね✍

頑張ったね👏

寝起きのYくんは、またまたパズル中!

今日はパズルデイかな???

この写真は何してる写真かな???

相撲?キック?逆上がり?なんだろね☆

お絵かき中✍

昨日は宝島の絵を描いてたね☆

今日は何の絵を描くのかな???

パズルあるところにYくん!(笑)

やっぱり今日はパズルデイ!

おやつの号令はKちゃんH姉ちゃん👏

今日はいつもよりなんだか少ないね☆

でも、みんな元気一杯!

RUくんもお勉強✎

沢山頑張ってたね👏

レゴブロックでみんな何作るのかな???

何ができるのかな???

みんな素敵な作品ができたね☆

Hちゃんは、やっぱりピタゴラスだね☆

2人で何話てるのかな???

お父さんお母さん僕たち男の子だと思ってたけど、、、

子どもを授かりました(笑)

SRくんは、お絵かき第二弾!

無事出産を終えた2人もお絵かき中✍

それでは、第一回カルタ大会(12月)を開催いたします!

みんな壁に背中をぺったんして、カードをよぉ~く見てね👀

しんごうき!の掛け声に一斉にスタート!

激しいですね!

しんごうきを手に取ったのはH姉ちゃんでした!

こんな感じにヒートアップしたカルタ大会でした(^^)/

みんなルールをしっかり守れて偉かったね☆

また、第二回カルタ大会もしてみよう!

今日はこんな一日でした(#^^#)

 

 

新しいスタッフの紹介

本日より、重政(しげまさ)さんが新しく入社しました!

子ども達と一緒に成長していきますので、よろしくお願い致します(*^-^*)