こども体操教室(^^)

こども体操教室(^^)

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

福山市でもコロナ感染者の数が急増しており、不安な方も多いと思いますが、

あゆみんではコロナに負けないように今日も子供達と元気いっぱいな1日となりました‼︎

今日は朝からHちゃんHYくんMIちゃんYくんが来てくれました🚗🚗🚌

お勉強が終わったら、みんな何したのかな???

みんなで遊んでた写真はなかったけど、仲良く遊んでたね⭐️

そして、お昼ご飯です🍚

号令はHYくんHちゃんでした👏

お昼からは、ATくんSZくんHAくんH姉ちゃんKちゃんの到着です🚌🚌🚌

 

もうおやつの時間⁉︎

KちゃんH姉ちゃんの号令でした👏

RUくん到着です🚌

SRくんも到着してましたね💦💦

久しぶりのエレベータごっこかな???

どうしたの???

HIくん到着です🚌

仲良くパズル🧩

完成‼︎

Kちゃんは???笑

こちらもパズル中🧩

そして、柔軟体操???

1人ずつ前に出て、こんなのできる???って、みんなでポーズしてたね⭐️

みんな羨ましい程、身体が柔らかい‼︎

今日はこんな一日でした(#^^#)

子ども発信の遊びの方が面白いですね☆

スタッフも毎日勉強ですね☆