年内最後の通常営業🏠

年内最後の通常営業🏠

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(*^-^*)

あゆみん福山新涯は12月24日(木)~1月6日(水)まで休業日営業となり、営業時間が9:00~17:00と

いつもより一時間開始と終了時間が早くなります⏰

保育園に通われているお子様、保護者の方々にはご迷惑おかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します_(._.)_

さて、そんな年内最後の通常営業のあゆみんへレッツゴー!

新しい課題だね!きっと下江さんからの課題だね☆

ピタゴラスと車🚙

ピタゴラスと同じく車🚙

ナイスショット📷

模写中✍

絵本読み📖

朝の会の開始です(^^)

リーフ作り★

リーフ完成!

何がそんなに面白かったのかな???

満面の笑みです🌟

お昼の号令は、RUくんHちゃん👏

あゆみんモデルさん📷

ATくんSZくんHAくん到着です🚌🚗🚌

素敵な乗り物ができたね☆

これは何???

居心地良いのかな???

清水さんから高い高い!

これは何だ???

H姉ちゃんKちゃんSRくん到着です🚌🚙

あゆみんモデルさんパート2📷

おやつの号令はKちゃんHAくん👏

あゆみんモデルパート3!

逆立ち★

HIくん到着です🚌

良いのができたね☆

障害物ロード開始★

お絵かき中✍

あゆみんモデルさん4📷

下江さんからの高い高い!

えいっ!

最後は、紙芝居★

素敵なショット📷

今日はこんな一日となりました(^^)/

明日は朝から沢山の子ども達が来てくれます🌟

明日は何をしようかな★★