本日より休業日営業開始!

本日より休業日営業開始!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は久しぶりの雨ですね☂

他県では雨が降らずに水不足というニュースもあるので、雨が降ることは喜ばしいことですね☂☂☂

本日より休業日営業となりました。

利用時間が9:00~17:00までの受け入れとなりますので、よろしくお願い致します。

そして、今日はクリスマスイブです!

どんな一日になったのでしょうか???

それでは、今日のあゆみんへレッツゴーゴー!

朝からYくんRUくん🚌🚌お昼前にKちゃんH姉ちゃん🚌お昼からHAくんASくんAちゃん🚌Rちゃん🚌HIくんRSくん🚌が

来てくれました🌟

今日は森重さんも来てくれたんだね☆

一緒に電車🚃

山岡さんも来てくれてたんだね☆

RUくんは大はしゃぎ★

2人でおままごと中★

お昼の号令は、KちゃんH姉ちゃんと背後霊???Yくん👏

山岡さんに一杯遊んでもらったんだね☆

井上ジェラシー(笑)

ミニサンタがやってきたよ🎅🎅

みんなの見つめる先には・・・

中尾サンタの登場です🎅

袋の中には沢山の何かが・・・

1人ずつ大量のお菓子のプレゼントを配ってくれました!

みんなとっても良い笑顔★

今年はコロナで、サンタさん来れないかと思ったけどあゆみんには中尾サンタが来てくれました🎅

とっても良いクリスマスイブになりました🌟🌟🌟

今度は何を見てるのかな???

ASくんが絵本読みしてくれました📖

藤森さんに沢山遊んでもらってるKちゃん☆彡元気一杯だね☆

柏原さんの高い高い!

武器を手にして・・・

エアー戦いごっこ★当てたらダメなんだよね🌟

サンタさんには会えなかったけど、プレゼントを受け取っていたので、サンタさんの代わりに

プレゼント★

そして、今日も転がしドッチ!

これは何してるのかな???

最後に紙芝居を読んで今日のあゆみんは終了です🌟

とっても素敵なクリスマスイブをみんなで過ごすことが出来ました🌟

みんなのお家には本物のサンタクロースが来てくれるかな???

みんな今日は早く寝てね☆

朝起きたらきっと来てくれてるはず・・・