登るサンタ🎅

登るサンタ🎅

こんにちは あゆみん福山新涯2号店の森です。

12月7日(火)は初めて日本でクリスマスツリー🎄を飾り付けた日だそうです。
クリスマス🎄の曲が流れてくると何となく心がウキウキしてくるのは私だけでしょうか。

まずは、ご紹介。
今日はあゆみん福山新涯2号店に新しいお友達が仲間入りしたT君です。
お友達と一緒にたくさん楽しいことが出来たらいいね❣
みなさん、よろしくお願いします。

今日も課題に取り組むあゆみんチルドレンたち。

集団活動は「サンタクロースってほんとにいるの?」の読み聞かせの後は
本当は煙突を登るサンタなんですが、えんとつが無いので、
壁でも、カーテンでも…登るサンタ🎅
思い思いの色のサンタさんが出来ました。

みんなのお家にもサンタさんは来るかな?サンタさんはいるよ!
クリスマスが楽しみですね💗