NEWマジシャン

NEWマジシャン

こんにちは🌞

児童発達支援「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」の井上です(^^)

県市町村でコロナ助成金の使い道で、様々な意見が飛び交ってますね💦

コロナ助成金の使い道が多種多様な分、なんでも使って良いような雰囲気ができてしまったような・・・

色んな意見はありますが、今日のあゆみんへレッツゴー!

『あゆみん福山新涯』

朝の会スタートです!

マジシャン重政の登場です👏👏

YくんSちゃんの号令でお昼ご飯でした👏👏

おやつの号令はATくんとDくんでした👏👏

「あゆみん福山新涯」は、こんな一日でした(*^-^*)

どんなマジックだったか、気になる方は子ども達より👂👂👂👂👂

 

『あゆみん福山新涯2号店』

HAくん探索隊!

公園からの公衆電話!

どこで見つけたの!

帰って来たらおやつタイム!

今日からあゆみんチルドレンに入隊しました!

HYくんです!

 

「あゆみん福山新涯2号店」はこんな一日になりました(^^)

今日は2号店は2名だけで少し寂しかったけど、楽しく過ごせたね☆

明日もあゆみんチルドレンに新入隊!2号店もドンドン子ども達が増えて、

楽しい日々が続く予感★