新しいスタッフが入りました😄

新しいスタッフが入りました😄

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
本日より運転手の伊達さんが新しいスタッフとして仲間入りしましたよ🎵
どうぞ宜しくお願い致します❕
今日は27度まで気温が上がりとても暑かったですね💦
私は遂に半袖デビューしました(笑)
あゆみんの室内では冷房をかけていますが汗を流している子もいます😂
着替えや水分補給をしっかりと行っていきます(^^)/~~~
ではここからは本日の様子をご覧ください📸

今日も戦隊のおもちゃは大人気でした😁
かっこよくポーズも決めていましたよ。
ボール遊びでは投げる前に〇〇く~んとお友達の名前を呼んで順番に仲良くできました💕
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店様子でした(^^)/