12月13日(火)クリスマスビンゴ🎄

12月13日(火)クリスマスビンゴ🎄

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の田中です☺
気が付けば12月も半ばにさしかかりましたね!寒さが徐々に厳しくなっていきますが、元気に2022年を締めくくれるよう しっかり体調管理をしながら2023年を迎えたいですね✨

それでは、12月13日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

朝の様子です。集中して課題に取り組んだ後は、朝の会でけんけんぱをしました。
大好きなピカチュウのぬいぐるみを持って、元気よくジャンプ!何度も繰り返しジャンプをしながら楽しみましたよ😄

お昼からの課題の様子です。
そしてお楽しみのみんなで遊ぼうでは、「クリスマスビンゴ」をしました🎅
まだ何もぬられていないツリーに、ひとつずつ色鉛筆で色ぬりをしていきます。

全てのツリーをぬり終えた後は、1人ずつ前に出て色の紙を引いてもらいました👏ドキドキのクリスマスビンゴゲームのはじまりです🎄

何色がでるかな…?とドキドキしながら、紙袋の中をガサゴソ…慎重に引いていました(^^♪
引いて出た色をみんなに見せながら、「きいろ!」「ピンク!」など、お友達になんの色がでたか教えてくれましたよ\(^o^)/

「あっ!ビンゴ!!」「もういっこビンゴ!」と大喜びなあゆみんチルドレンでした🥰

自由遊びの様子です。ニューブロックやピタリコ、ぬりえなど、思い思いに好きな遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

以上、12月13日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした。