みんなで風船ぽ~ん!!

みんなで風船ぽ~ん!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日もとっても良い天気🌞
明日からの雨予報が嘘のように過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

それでは、今日のあゆみん福山新涯のかわいい子供たちの様子です。

あゆみん福山新涯のアイドルHちゃん♡
公園で大好きなブランコを楽しんだり、シャボン玉遊びを楽しみましたよ。

午後からはまたまた公園へ出かけたり、
それぞれ好きな遊びを楽しみましたよ(^^)/

そして、今日の『みんなで遊ぼう』は
穴あきクイズと風船遊びをしました!!

穴あきクイズはみんな興味津々!!
わくわくした表情で見てくれるので、出題しているこちらも
楽しい気持ちにさせてもらえます(#^^#)

風船遊びは、風船が下に落ちないように
一生懸命手で上へ上げたり、うちわであおいでみたり…♪

みんなとっても楽しそうに遊んでくれました。

明日は何をして遊ぼうかな~?♡

今日のあゆみん福山新涯の様子でした。