サーキットをやったよ!

サーキットをやったよ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ今日は「リンドバーグ翼の日」だそうで、1927年(昭和2年)5月20日に、チャールズ・リンドバーグ氏が大西洋単独飛行を行いアメリカ・ニューヨークを出発しました。5800kmを33時間半で飛行士フランス・パリに到着しました!これが人類初となる単独無着陸大西洋飛行となりました。 では、今日も元気ビュンビュンのあゆみんキッズの様子を見てみましょう(=゚ω゚)ノ

午前中はスタッフと一緒に絵をペタペタ貼るHちゃん!とっても上手に貼れていました(*^-^*)朝の会では季節の歌を聴いてみました!「かたつむり」「かえるの合唱」を聞きましたよ!かたつむりやかえるのマネっこも楽しみました✨✨

午後はサーキットをしました!!今日のサーキットは「トンネル」「平均台」「ターザンロープ」をしましたよ。少し難しい所もありましたが、諦めずに最後まで頑張っていましたよ(●´ω`●)中には頑張っているお友達を応援している子もいました🎵

今日も元気いっぱいのあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ