雨にも負けず☔元気いっぱい💗

雨にも負けず☔元気いっぱい💗

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は昨日とは打って変わって1日中雨模様でしたね☔
時折強い雨降っていましたね💦梅雨は雨が多いので気分もどんよりしてしまいますね・・・
でもでも‼今日もあゆみん福山新涯2号店にはたくさんの元気な子どもたちが来てくれ、どんより気分も一気に晴れました💗
子どもたちのパワーは凄いです✨
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

午前中は紙皿レターラックを作りましたよ☺
シールを貼ったり、お絵描きしたり素敵な作品ができました🎵
午後からは今日は1号店スタッフ山岡さんが遊びに来てくれ、みんな大喜びでした!
山岡さんの背中は広いなぁ~(笑)3人も乗っていますよ(笑)
最近、恒例の転がしドッチを今日もしましたよ😆
以上✨本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~