かくれんぼ(*^-^*)

かくれんぼ(*^-^*)

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るっていますね・・・😢
カープ選手もクラスターが発生し、試合延期になっていますね😢
早く気軽にお出かけできる生活に戻りますように・・・😫

今日もあゆみん福山新涯2号店ではたくさんのお友だちが来てくれ楽しく過ごしましたよ(^^)/~~~
戦隊モノのおもちゃは今日も大人気です✨
かくれんぼや新聞遊びもしましたよ(*´ω`*)
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

あゆみんには今日も素敵な笑顔がいっぱいですね💗
隠れるところが少ないのでお地蔵さんになったりティッシュ箱になってみたりと工夫して隠れていましたよ(笑)
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした☺