5月26日(金)6月の飾り🐸

5月26日(金)6月の飾り🐸

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です😊
今日と明日はバラ祭りですね!私は友達と夜にライトアップされたバラを見る予定です🌹

それでは5月26日(金)の様子をご覧ください📸

課題の様子です。ブロックやシール貼り、なぞり書きなどを行いました。
またファミリーデイに向けてのプレゼント作りもしましたよ😉

集団活動では6月の壁面飾り作りを行いました✨
カエルの顔やテルテル坊主、紫陽花をグループに分かれて作りましたよ!
紫陽花担当のチームは折り紙をちぎって製作💕
カエル担当チームはシールやペンでステキな表情を🐸🎵
テルテル坊主チームはペンでお顔を描いたり、ハサミを使い雨の雫を作りました💧

玄関に飾り次第、後日ブログでアップしますのでお待ちくださいね😆

自由時間では折り紙、プラレール、キーボード、おままごとをして遊びましたよ✨

以上、5月26日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋