パタパタゲーム!

パタパタゲーム!

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です。

日に日に、夏の暑さに近づいている今日この頃ですが、先日インターネットでクリップ式のマスク用ファンを見つけました。思わず「こんな物までΣ(・ω・ノ)ノ!」と驚いてしまいました。

それでは、本日のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^^)v

午前中、Hちゃんと公園に行く途中で側溝で泳ぐ大きめの鯉を発見!鯉が隠れてしまうまで、じっと見つめていたHちゃん。生き物にも興味津々です🎵

午後からお友達も加わり、今日の「みんなで遊ぼう!」では『パタパタゲーム』をしました。チームに分かれてうちわでタコとイカをパタパタ♪その次は風船のフグをパタパタ♪♪

今日もカワイイ笑顔があふれたあゆみんでした(●´ω`●)明日は何をしようかな??