11月16日(木) 自由に遊ぼう✨

11月16日(木) 自由に遊ぼう✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。寒くなったので風邪ひきさんがあゆみんでもちらほら…。生田は風邪対策として、足湯をはじめました(^^♪ 冷え症の為か、なかなか足をつけても温かくなりません。汗をかくが目標です! 皆さんは何かされていますか?

それでは16日の朝の様子から…。公園に行きましたが、ジャンバーのチャックを「じぶんで!」と頑張るSちゃんです(^^♪ 公園では、大きな落ち葉がたくさん(^^♪ 踏むとパリパリ素敵な音が…🎵

午後の課題の様子です。あゆみんでも、子どもたちが意欲的に取り組めるように新たな課題を作っています。

今日は自由に遊ぼうの日でした!(^^)! シルバニアファミリーやトミカ、ニューブロック、おままごと…何をしようかな…。

以上、11月16日のあゆみん福山新涯の様子でした。