6月18日(土)お家の人の日✨

6月18日(土)お家の人の日✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の生田です。19日はお家の人の日(父の日)でしたね。皆さんは、どう過ごされましたか?生田は…あゆみんで子ども達と制作をしておきながら…すっかり忘れておりました(;^_^A ちゃかり父から連絡があり「何か、忘れてませんか?」とのことでした。しかっり、感謝をつたえました💦

それでは、18日の課題の様子からご覧ください。

✨あゆみん新入隊員紹介✨

先週から、はじめましてのRくん。初日はちょっとドキドキ。でも、土曜日は少し慣れてスタッフにも積極的に自分の話をしてくれるようになりました。😊これから、沢山あそぼうね!

お楽しみでは、お家の方へのプレゼントを作製していきました。好きなシールを貼って、絵を描いて…。それぞれお家の方を思い浮かべながら…制作していきました。

自由あそびでは、ダンボールトンネルや、塗り絵、ブロックなど好きな遊びたくさん楽しんでいきましたよ。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。