4月26日(金)ジャンプしよう😊

4月26日(金)ジャンプしよう😊

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。
今日からゴールデンウイークがスタートしましたね。お出かけや旅行に行かれる方、お家でのんびりされる方、お仕事の方と過ごし方は様々だと思いますが、体調に気をつけて元気に過ごしたいですね😌

それでは、4月26日(金)の課題の様子からご覧下さい。

何を頑張ろうかな?と各自のファイルの中からプリントを選んだり、ひらがなやルールのカードをしたりと興味や関心のあることから日々取り組んでいますよ✊

みんなで遊ぼうは、大繩遊びをしました。順番を守って一人ずつしましたよ❣小波、大波、ヘビなどどんな跳び方をしたいかを聞きながらチャレンジしました。縄をよく見て引っかからないようにジャンプ!とてもかっこよかったです✨中にはぐぐったりするお友達もいましたよ。

最後は自由遊びの様子です。

お友達がしている遊びを見て、「楽しそう!」と感じると一緒の遊びに嬉しそうに参加していますよ🥰「かして」「いいよ」のやりとりもステキです!

以上、4月26日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/~~~