サーキットをしたよ!

サーキットをしたよ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

東京オリンピックが始まりましたが、現在日本はメダル獲得数3位ですが、金メダルの獲得数は1位となっています!!✨頑張ってほしいですね(≧▽≦)

それでは、今日のあゆみんのみんなの様子を見てみましょう!!

朝の会では、「おばけなんてないさ」の歌を歌ったら、マット運動をしました。

年長さん達は後ろ回りに挑戦し、年中、年少さんは前回りに挑戦しました!

みんなスタッフの力を借りて一緒に回ったり自分で回ったりと、自分でチャレンジしていました(●´ω`●)すごい!!

午後からお友だちが増えたら、サーキットをしました。今日は、「けんけんぱ・トンネル・ターザンロープ」をしました。みんな、とってもいい笑顔で跳んだり進んだり✨気分はオリンピックの選手です❕結果はもちろん、みんな金メダル✨✨

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ