だ~る~ま~さんが…ころんだ!

だ~る~ま~さんが…ころんだ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

今日はあいにくの曇り空でしたが、明日からは雨の天気が続くようです。

湿気が増えると思いますが、湿気に負けず頑張りましょう❣❣

朝の会では、「カルタ遊び」をしました。「やま」や「すずめ」など色んな絵が描かれたカードの名前をスタッフが読んで、みんなはバシっ!バシッ!!

百人一首のようにとっていましたよ( *´艸`)

午後のお楽しみ会では、だるまさんがころんだ をしました。

オニに向かって歩いたり、止まったり、急いで逃げたりと色んな動きを楽しんでいましたよ(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ