6月1日(水) 赤青黄🚥ゲーム

6月1日(水) 赤青黄🚥ゲーム

こんにちは。あゆみん福山新涯の生田です。 6月なのに日差しがもう強いですね💦 あゆみん福山新涯に新たなスペースが登場しました(^^♪ 場所は、玄関のすぐに隣。あゆみんに到着した子ども達は、「なに、なに~?」「だれの部屋?」と興味深々な様子😊 保護者の方とのモニタリングなどに活用予定です🥰

それでは、6月1日(水)の課題の様子からご覧ください。

今日から新たにあゆみんチルドレン入隊のAくん😊 ドキドキするけど…みんなの前でしっかり挨拶してくれました。これから、沢山あそぼうね♪

みんなで遊ぼうでは、信号ゲーム🚥にチャレンジしました。「あかは…止まれ!」と信号をしっかり覚えていて、発表をしてくれました(*^^*)スタッフの言葉がけを聞いて、前にジャンプ! 後ろにジャンプ! ちょっと後ろにジャンプは難しいけど…頑張っていましたよ。

自由遊びでは、友達と一緒にプラレールを楽しんだり、新しい玩具の花形のブロックが人気で遊んでいきました♪

以上、6月1日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。