🌟今日は貸し切りデイ🌟

🌟今日は貸し切りデイ🌟

こんにちは🌟

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、Rくん1人だけのあゆみん福山新涯の貸し切りデイでした🚌🚌🚌

そんなRくん今日は机一杯にひらがなカードをあいうえお順に並べてくれました!

貸し切りの日出ないと中々できない事ですね☆

今日は工作したい!とRくん主体でスタッフが動きました。

何が必要か聞きながら、スタッフがサポートしながら工作です。

途中、ダンボールがほしい!ということで、目の前のスーパーの〇ローズさんまで、

スタッフ平佐と材料集めです。スタッフ平佐より、横断歩道わたる時の手の上げ方が

素晴らしく大絶賛でした👏👏バシッと上がった右手は天に向かって指が真っすぐ伸び、

信号待ちしている車の運転手が見とれる程だったと👏👏👏

真剣な顔でホッチキスを使ったり、ハサミを使ったり・・・

そして、できたのがこちら!

背中には「あゆみん」の文字が!気を使ってくれたみたいです(笑)

それから、「お母さんにあげる」とネックレスを自分で考えて作りました!

お母さんが迎えに来てくれた時すぐに、プレゼントしていました🌸🌸

Rくん優しいですね💗

今日は、Rくん主役のRくんの為のRくんだけのあゆみん福山新涯でしたとさ🌟