クルクル栗工作🌰

クルクル栗工作🌰

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
今週は、10月最後の一週間がスタートです。
先週、10月23日(土曜日)は、朝からたくさんのあゆみんチルドレンが元気いっぱい来てくれました😃

では、さっそくご覧ください📸

自由遊びの様子です。ボール遊びや工作や絵本、戦隊おもちゃが人気です❣

朝の会では、3人のお友達が司会をしてくれました。

今日は、手洗いの大切さについての絵本をみんなで見ました。気温の変化も激しい今日この頃、しっかりと対策をしていきたいですね。
あゆみんチルドレンたちは手洗い名人がいっぱいですよ😍

午後からは、クルクル栗工作をしました🌰
くりに思い思いの顔や模様を描き、ストローを貼って完成です。「どうやって遊ぶの?」と興味津々のみんな。手でストローをクルクル回したり、吹いてクルクル回したりとすぐに遊び方をマスターしていました。さすがです(*^^*)

沢山遊んだみんな、帰りの会では、絵本でゆっくりリラックスです。
以上、土曜日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~