11月29日(月)みんなで絵本クイズに挑戦🎵

11月29日(月)みんなで絵本クイズに挑戦🎵

こんにちは☀あゆみん福山新涯の藤原です。

29日の朝は、3人のお友だちがあゆみんに来てくれました(*^-^*)

課題が終わっても、自主勉強を頑張っているあゆみんのみんなに、スタッフもビックリです😲✨

午後からは、お友だちも増え、みんなでブロックを使い大きなお家を作ったり、キッチン玩具でお料理ごっこをして遊びました。

みんなで遊ぼうは、絵本クイズをしました☺🎵

あゆみんのみんなは、絵本をよく聞いて見て、しっかりと8問のクイズに挑戦することが出来ていました✨分からない問題には、班のお友だちと相談して取り組むことが出来ていて、あゆみんのお友だちの成長も感じました🥰💗

以上、あゆみん福山新涯の様子でした(^^)/