12月3日(金)落とさないように気を付けて…!

12月3日(金)落とさないように気を付けて…!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

朝晩はますます冷えてきて、上着が必要になりましたね❄

風邪をひかないように、気をつけていきましょう!!

3日の朝の会では、魚釣りをしました🐟

釣り竿を上手に動かして魚を一本釣り!今日は大漁のようです( *´艸`)

午後のみんなで遊ぼうは「アイスクリームリレー」をしました!バトンの上にボールを置いてアイスの完成!そのアイスを落とさないように歩いて競争します(*^-^*)

みんな慎重に歩いてアイスのバトンパスをしていましたよ!✨

3日のあゆみんの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ