12月13日(月)ボール転がしリレー😄

12月13日(月)ボール転がしリレー😄

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^^)あっという間に12月も半ばとなり、12月が師走と言われる所以をひしひしと感じています。

それでは、12月13日(月)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

Aちゃん、Hちゃん、S君の3人で朝の会のスタートです!朝の会の後で、近くの公園へ行きました(*^_^*)

ブランコ、滑り台、ボール遊びetc…とみんな外遊びを満喫です(^^)

帰ってきて、みんなで元気よく、お昼ごはんの「いただきます!」をしました☺

午後からお友達も加わり、「みんなで遊ぼう」ではボール転がしリレーをしました。

ルール説明の後で、二つのチームに分かれてスタートです(*^-^*)

サンタの帽子をUターンして、次の人にバトンタッチ!🎅新聞ステッキを使い、ボールをコロコロと転がしていきます(^^)

「がんばれー!」と応援する声もたくさん聞こえていました😄

以上、12月13日(月)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~