慎重になが~~く・・・

慎重になが~~く・・・

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の中山です☆
今日は午後から雨模様ですね☔
天気が悪いと余計に寒く感じますね😢私にとってカイロが必需品となってます♪
では、昨日の放課後等デイサービスの様子をお伝えします📷

みんな課題に黙々と取り組んでいます👏
課題にも全力!!遊びにも全力!!切り替えばっちりのあゆみんチルドレンです(^^♪

集団活動では、新聞ちぎりゲームをしました。
ちぎれないように慎重に、慎重に・・・誰が一番長く出来るか競いました😄
これまたみんな全集中!!!
優勝はTくん、準優勝はAくんでした👏👏
「すご~い」「どうやったん??」と優勝者はみんなから質問攻めでしたよ(^_-)-☆
以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした(^^)/