風船バレー🏐

風船バレー🏐

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です😊
昨日は午後から雨が降り冷えましたね😬私は毎年冬になるとココアをたくさん飲んでいます。コーヒーが苦手なのですが、いつかアツアツのブラックコーヒーをかっこよく飲んでみたいものです(笑)
それでは12月16日(木)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

この日は7人のお友達が来てくれましたよ🙌
課題の後は、画用紙に大好きな電車を書いた後ハサミで切り取りオリジナルの電車を作るTくん!自作のペーパークラフト作りすごいです✨
RくんとHくんはブロックでお城を作りました。スタッフがカメラを向けると、好きなぬいぐるみや戦隊おもちゃを持ってポーズしてくれました😄

集団活動では風船バレーをしました🎈同じチームのお友達と声を掛け合いながらパスをしていましたよ。素晴らしいチームワークですね👏みんなアタックも決まっています✨

集団活動の後は大縄跳び、だるまさんがころんだをして楽しみました🎵
大縄跳びでは縄に当たらないように通り抜けたり、お友達と一緒に何回連続して跳べるかチャレンジしましたよ!

以上12月16日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋