12月16日(木) 食べられないように逃げろ~💨🐺

12月16日(木) 食べられないように逃げろ~💨🐺

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

18日からとても寒くなるようです🥶

クリスマスには雪が降ってほしいなぁと願っている山岡です(*ノωノ)

さて、16日のみんなの様子を見てみましょう!!

朝の会ではゴロゴロ遊びをしました(≧▽≦)

仰向けやうつ伏せになりながら手足を上にあげてウルトラマンのポーズ(o|o)✨

これが案外お腹に効くんです(笑)子どもたちは楽勝でしたが、山岡はヘトヘトでした😫💦

お楽しみ会では、「おおかみなんかこわくない」をしました(*^-^*)

みんなで「おおかみさーん!」と呼んだり、追いかけっこを楽しんでいました✨

次は誰がおおかみさんになるのかな??