8月31日(木)たいこをドンドン!

8月31日(木)たいこをドンドン!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

今日から9月ですね。今日から学校や園などスタートするところがありますね。秋は運動会など行事が多いので、子ども達にとって頑張りどころのシーズンかもしれませんね。頑張りすぎて疲れが出るかもしれませんが、大人は影ながら応援していますよ!

さて、昨日は朝からお友だちが来てくれました🌞

朝の会では、大咲が持参した楽器で遊びました🎵
大きな太鼓や、タンバリンみたいな楽器を手やバチを使って鳴らしてみました。

「大きな太鼓ドーンドーン」と歌に合わせて上手に鳴らしてくれました😄

午後は自由に遊ぼうでした。
いろんなおもちゃ、遊び方をして楽しそうですね!

いい夏の思い出ができたかな?😄

あゆみん福山新涯の様子でした。