12月24日(金)見習いサンタ参上🎅✨

12月24日(金)見習いサンタ参上🎅✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

12月24日は、多くの園が冬休みスタートということで、朝からたくさんのお友だちがあゆみんに来てくれていました☺

朝の会では、クリスマスに向けてクリスマスソングを歌いました(^^♪🎵

それでは、12月24日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(*^-^*)

みんなで遊ぼうでは、12月24日はクリスマスイブ🎄ということで、みんなで見習いサンタに変身して🎅、サンタさんが迷わずクリスマスプレゼントを届けられるように、ツリーの頂上にお星さまを沢山つけていきました。

みんな、上手にあゆみん内に隠された星をたくさん見つけることが出来ていました🥰❤

以上、あゆみん福山新涯12月24日(金)の様子でした(*^-^*)