12月27日(月)折り紙🐯

12月27日(月)折り紙🐯

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^^)

少しずつ日々の暮らしの中で、年末の独特の雰囲気を感じるようになってきましたね。(>_<)

それでは、12月27日(月)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

冬休みも始まり、朝から大勢のお友だちが来てくれました!(^_^)朝の会で名前を呼ばれると、みんな元気よくお返事をしてくれています。

その後、サーキットの開始です!

トンネル、けんけんぱ、ロープ渡り、手を繋いでのジャンプにトライ✊順番待ちの間も「がんばれー!」といった応援の声も自然と起こっていました✨

午後からお友達も加わり、「みんなで遊ぼう」では、来年の干支🐯トラの折り紙をしました😄

みんな指先を上手に使って、かわいいトラが出来上がっていました🐯

以上、12月27日(月)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~