1月6日(木)椅子取りゲーム

1月6日(木)椅子取りゲーム

こんにちは☺あゆみん福山新涯2号店の柏原です(∩´∀`)∩

1月6日は色の日です。
【い(1)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで、主にカラーコディネーターなどの色に関する職種に就いている人を労うことを目的として制定された記念日です☺

本日が冬休み最後の日ですが、朝からたくさんのあゆみんチルドレン達が来てくれました(^^)/

1月6日(木)あゆみん福山新涯2号店の寒さに負けない、元気な様子をご覧ください📸

作品コレクション一覧(^_-)-☆

エントリ№1 ラキューで作った車🚙

エントリー№2 レゴブロックのロボット🤖

エントリー№3 ボールタワーの共同制作

エントリー№4 ぬりえはお任せ☺

集団活動は『椅子取りゲーム』をしました(*ノωノ)

スタッフも一緒に音楽に合わせて椅子取りゲームを楽しみましたよ(^^♪

帰る前に絵本『とらくんとボク』を見ました📚

読む前に、タイトルの“ボク”?って、誰だと思うと質問すると「子どもの名前のこと?」と言っていました…。

とらくんとねずみくんの攻防戦はどうなる?と読んだ後に同じ質問をすると“ねずみ”だねと答えてくれました。

しっかり聞いている子どもたちでしたよ(^^)/

1月6日(木)あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~