1月29日(土)新聞紙ジャンケン✊

1月29日(土)新聞紙ジャンケン✊

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^^)早いもので、もう明日から2月ですね!(>_<)1月29日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい♪

土曜日ということもあり、朝からたくさんのお友達が来てくれました。朝の会では、日々の暮らしの中でのきまりについて、〇✕クイズをしました☆

スタッフの出題をみんな静かに聞けています(^o^)

昼食後の自由遊びでは、お友達同士で絵本を読み合ったり、おもちゃで仲良く遊ぶ姿も見られました(^^♪

その後の「みんなで遊ぼう」では、新聞紙ジャンケンを行いました✊

ルール説明をしっかりと聞いたら、新聞紙を広げてスタート!!

楽しそうな笑い声が溢れた 1月29日(土)あゆみん福山新涯の様子でした(^^)/~~