Let’s号令ゲーム☺🎵

Let’s号令ゲーム☺🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日は、時々雪が散らつく位寒かったですね😲❄

でも、夕方の17時にまだ外が明るく、「あ、春が近づいている☺」と感じました。

では、2月16日(水)のあゆみん新涯の様子をご覧ください(^O^)/

朝の会では、最年少のI君がかっこよく日直さん役を務めてくれました🥰

午後から来たお友だちの中には、縄跳びを頑張るお友だちもいました😲✨それを見て、一緒に私もやりたいと頑張るHちゃん🥰

あゆみんでは、みんな取り組む課題も様々です(^O^)/課題が終わっても、まだやりたいと自主勉強をするお友だちも最近増えて来ていて、スタッフもその集中力や好奇心にビックリです☺✨✨

みんなで遊ぼうは、号令ゲームをしました❣

「みんな、ジャンプ」の「みんな」がある時はジャンプするけれど、「ジャンプ」だけで ”みんな” がついてない時はジャンプはしないという、スタッフの話をよく聞いていないといけないかなり難易度の高いゲームをしました😎✨

難しくて一緒に参加していたスタッフも何度か間違ってしまいました(/ω\)💦笑

それでも、みんあんで遊ぼうが終わったそばから、「またしたい!」と言うお友だちが何人もいて大盛り上がりのゲームでした🎵🎶

以上、2月16日(水)あゆみん福山新涯の様子でした。