2月25日(金)こんなときどうしたらいい?

2月25日(金)こんなときどうしたらいい?

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。
まだまだ寒い朝が続いていますね。
早朝、車の温度計はー1度でした。昨日はー2度。
このくらいの温度差1度なんて寒すぎてわからないですね❄
でもあゆみんチルドレン達の笑顔を見れば、寒いのなんてなんのその!!
あゆみんチルドレン達に負けないように今日も1日頑張りましょう!(^^)!

では、2月25日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

今日も真剣に課題に取り組んでいましたよ。

集団活動は絵本の読み聞かせ「おこりたくなったらやってみて!」でした。
ちょっとしたことでプンプン😡、おともだちと喧嘩してプンプン😡、「〇〇しなさい!」と言われてプンプン😡、大人だっていやなことがあったりしてプンプン😡なることありますよね。そのプンプン😡を静かにさせる方法の1つとして
あゆみんチルドレン達にも知ってもらえたら、気持ちのコントロールが少しは楽になればいいな…と思います😊

今日も一日みんな元気に遊ぶことが出来ました。
感謝♡