フルーツバスケット🍊🍇🍎

フルーツバスケット🍊🍇🍎

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🚲

今日も暖かくて気持ちがいいですね🌞 きれいな青空が広がっております😊
自転車で通勤している大咲は朝から大変気持ちよく出勤しているのですが、一つだけ悩みがあるのです…。それは、涙が出るほどの悩みです。くしゃみも、鼻水も出ます。
そう、花粉症なのです💦 春は暖かくて好きなのですが、花粉のおかげで気持ちのいいサイクリングが台無しになることも多々ございます(;^_^A
小さな虫も運転中にぶつかるので、それも悩みの一つですね…(-_-;)

さて、昨日の子供たちは春の訪れを知らしてくれるような、パワフルさですよ!どうぞ(^^)/

課題が終わると、お目当てのおもちゃに一目散! 最近はポケモンのフィギュアが大人気です! 誰がどのポケモンを使うかを話し合う時は、バーゲンセールに集まるお客さんかと思うくらいの集まりようですごいです!(笑)

集団活動は、みんな大好きフルーツバスケットをしました!
リンゴ!と言われて次の席に一目散に行く子や、ほぼ同時に席に座る子など、大盛り上がりでしたよ😆
オニになっても、次はどのフルーツにしようか吟味する姿も見られて、ちょっとしたスリルのような、緊迫感のある瞬間が子供たちは楽しそうでした!

以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした!